本社移転のお知らせ

合同会社FRONTIER TRADEは平成30年3月1日付けで本社を移転いたしました。
以下の通り移転となりましたことをご案内いたします。

変更前:川崎市中原区小杉町一丁目403番地小杉ビルディング新館7階705
変更後:川崎市中原区木月一丁目32番3号内田マンション201

事業内容に関してはこれまで通り、輸入事業を中心とした物販事業を軸に展開をしてまいります。
本年度からは取り扱い商品数を増やし、輸入に限らず国内製品も積極的に取り扱い、販売を行なってまいります。

移転後の本社最寄りは東急東横線「元住吉」駅となります。
この度の本社移転の理由についてですが、本社登記をしておりました小杉ビルディングが再開発のために取り壊しになるためでございます。
武蔵小杉駅周辺は数年前から多くのタワーマンションが建設され、川崎市中原区は急激な人口増加を果たした神奈川県内でも成長著しいエリアとなっています。
その武蔵小杉駅の南武線沿いに小杉ビルディングはありましたが、今後再開発のために取り壊され、新たな施設またはマンションが建設されることと思います。

移転後の本社は武蔵小杉駅の1つ隣の駅である元住吉。
元住吉駅はどちらかと言えば住宅街で、ブレーメン通り商店街が有名な場所です。
とはいえ、その分だけたくさんの店舗もございまして、ビジネスと生活が上手くマッチしている過ごしやすい場所となっています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 【Golchiボトル初上陸プロジェクト】スタートから約28時間・無事に…

  2. クラウドファンディングの実施について

  3. 法人登記完了のご報告

  4. AKIBA STARTUP出展のお知らせ

  5. 【1つ4役・15の機能を持つスマートボトルGolchi(ゴルチ)】先行…

  6. 「LEDフレイムランタン」プロジェクトスタート!