法人登記完了のご報告

FRONTIER TRADEは2017年10月25日に横浜地方法務局にて法人登記申請を行ない、本日完了したことをお知らせいたします。

合同会社にて登記致しましたので、合同会社FRONTIER TRADEとして企業活動を行なってまいります。
代表社員は呉 達人、本社は神奈川県川崎市中原区内、武蔵小杉駅が最寄りとなります。

事業内容に大きな変更はございませんので、今後も引き続き輸入事業を中心に取り組んでまいります。
輸入事業に伴う海外製品の小売・卸売りを中心に、WEBを活用したマーケティング、販売促進、ブランディングに励んでまいります。
また、法人個人問わず輸入ビジネスに関するコンサルティングやジョイントベンチャーも積極的に行なっていく所存です。

現在の輸入事業における案件としては真空断熱4WAYボトルGolchiの総代理店としての活動に注力をしております。
一方で、クラウドファンディングにてご支援いただいた皆様にはリターン出荷が遅れており、大変ご迷惑をおかけしております。
会社としての船出は決して順風満帆とはいきませんが、1つ1つの事業や案件を丁寧に進め、少しでも皆様の暮らしが豊かになるような製品のご提供ができるように取り組んでまいります。
ご支援様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、企業としてより良い仕事ができるように精進致します。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 【1つ4役・15の機能を持つスマートボトルGolchi(ゴルチ)】先行…

  2. 【Golchiボトル初上陸プロジェクト】スタートから約28時間・無事に…

  3. クラウドファンディングの実施について

  4. 「LEDフレイムランタン」プロジェクトスタート!

  5. AKIBA STARTUP出展のお知らせ