新商品『VOLTA』をMakuakeにてクラウドファンディングスタート

本日より弊社の新商品として『VOLTA』ケーブルの一般発売を目指したプロジェクトがクラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートいたしました。

VOLTAは米クラウドファンディングサイトindiegogoにて日本円で約3600万円の資金調達に成功したプロダクト。
マグネット式の充電ケーブルで端末に対応するチップを取り付ければ、ケーブルを近づけるだけで充電開始する便利なアイテムです。

既に海外では一般発売を開始している製品化された製品となっておりますので、今回のプロジェクトにて日本初上陸を目指しております。
メーカーと交渉ならびに準備を進めてまいりまして、本日スタートすることができました。
まずは目標金額である300,000円の達成に向け、販促活動に取り組んでまいります。

VOLTAケーブルは弊社でもメーカー支給の試作品にて実際に使用しており、今回のプロジェクトでは代表自らがレビュー動画を撮影し掲載しております。
全てをお伝えすることは難しいかもしれませんが、写真だけでは伝わらない使い勝手や仕様などをご覧いただければ幸いです。

プロジェクトは2019年2月27日まで実施いたします。
一人でも多くの皆様にご利用頂けます様、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しくはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次