システム手帳ELENOA最新モデルの出荷と発売について

システム手帳ELENOA最新モデルのクラウドファンディングが終了し、いよいよリターンの出荷ができる状況になりました。

GREEN FUNDINGでのご支援様の皆様には遅くとも来週中にはお届けができる予定です。

また、今回製品化した最新モデルですが、商品名を『システム手帳ELENOA(エレノア)Ver.2.0』に決定しました。

昨年から販売しているモデルは『システム手帳ELENOA(エレノア)Ver.1.0』となります。

Ver.1.0、Ver.2.0という表記になりますが、Ver.2.0の方が優れているという訳ではありません。
Ver.2.0にはワイヤレス充電機能があるという点で機能性は増えていますが、逆にワイヤレス充電に対応していない端末をお持ちの方にとっては無駄な機能となってしまいます。
そのため、Ver.1.0も引き続き販売をしてまいります。

システム手帳ELENOA(エレノア)Ver.2.0の発売日について

システム手帳ELENOA(エレノア)Ver.2.0の発売日が【2018年9月14日(金)】の予定となりました。

一般発売開始後は弊社が運営するAmazonストア、Yahoo!ショッピングなどでお買い求めいただけます。

詳しくは改めてご案内いたします。宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次