真空断熱ボトル「Golchi」クラウドファンディング終了のお知らせ

6月6日より約2か月間にわたってGREEN FUNDING by T-SITEにて
実施してまいりましたクラウドファンディングのプロジェクトが昨日をもって終了となりました。

結果としては、おかげさまで目標金額の50万円を大きく上回ることができました。

支援総額は2,946,900円、394名の皆様にご支援をいただきました。

改めまして、この場をお借りしてご協力いただいた皆様へ感謝申し上げます。

今後に関しては、ご支援者の皆様へリターンをお届けすべく、
メーカーと連携して生産および輸入に向けた手続きを進めてまいります。
 
今後の動向については随時ご報告させていただきます。

また、公式Facebookページでは弊社として初の試みとなる
シェアキャンペーンを実施させていただき、
たくさんの方にご参加いただきました。

ご協力ならびにご参加、誠にありがとうございました。

真空断熱ボトルGolchiは弊社にとって2つ目のクラウドファンディング
サクセスプロダクトとなりました。

今後はもちろん、この真空断熱ボトルGolchiを
日本国内で本格的に展開していくことが重要となります。

いずれは多くの店舗様に取り扱いいただき、
様々なところでお買い求めいただけるように
取り組んでまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 香港MEGA SHOW参加のご報告

  2. 『Hong Kong Gifts & Premium Fai…

  3. 「ELENOA」プロジェクト終了のご報告

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。